団体概要

団体概要

代表理事 挨拶

スポーツをすることに楽しさを感じ、サッカーとの出会いにより沢山の方々との出会いにも恵まれました。
そして幾度となく立ちはだかる壁を乗り越えさせて頂くことが出来ました。
可能性を引き出してくれた恩師、見返りなど求めずひたすら応援をしてくださった方々によって 今の私が形成されました。
スピードを求められる現代社会において忘れられがちな、心の持ち方や在り方。
現役時代に培った事を通して皆様とスポーツ界の繋がりを濃くし、現存のスポーツの価値に加え、新しい価値の提供をしていく為にこの一般社団法人プログレッシブアスリートアソシエーションを立ち上げました
皆様の日々に笑顔が増え、希望が持て、夢を描きやすい社会を創れると信じ、その想いをPAAに託しました。
「笑顔配達人」として 心が通い合う日本に 世界にしていきます!

代表理事   宮澤ミシェル

 

理事 挨拶

この度、理事に就任致しました中嶋千尋です。
充実した競技人生を送ることができましたのは沢山の方々の支えのおかげと心より感謝しております。
可能性を信じてくれたことで世界は大きく広がり、成長させて頂くことができました。
そして、プロの世界ではチャレンジ、そして沢山の失敗と困難のおかげで数えきれない学びを頂きました。
全ては人生の大きな財産となりました。
それらを存分に活かし発揮することで社会に貢献できるのはこれからが本番だと思っております。
ゴルフを見たことすらない頃、初めてクラブを握った日にプロゴルファーになると決め、何のためにやりたいかが湧きあがり嬉しくて、
イメージの絵が見えた14歳の時と同じような感覚です。
どんな時も夢が私の原動力です。
スポーツの奥深い価値で社会と身近に繋がり、PAAの理念に向けて進化し続けながら全力を尽くして参ります。

「愛情は平和のもと」 理事 中嶋千尋

 

 

-団体概要-

名称:一般社団法人プログレッシブ アスリート アソシエーション
   Progressive Athletes Association(英名)

設立:2016年9月23日

役員:代表理事 宮澤 ミシェル(元Jリーガー・解説者)
   理事 中嶋 千尋(プロゴルファー)

 

-理念-

   「全ての人が夢を描ける社会を目指す」

 

-ビジョン

   夢を叶えるために本気で闘い、目標を達成する過程で培った経験を活かし
   活動を通じて、夢を描きチャレンジする人が増え、心も体も健康で
   誰もが必要とされる生きがいのある社会を目指します。

 

-ポリシー-

   「可能性を信じてチャレンジします」
   「理念を胸に行動します」
   「人、出会い、出来事に感謝します」

 

 

プライバシーポリシー
 
お問い合せ
一般社団法人プログレッシブ アスリート アソシエーション
Mail:support@paa-athlete.or.jp
PAGE TOP